2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ありがとうございました。

 いつか黒盤で"AKLOと空"のLIVEをやりたいと思ってたので
今回のALBUMリリース&2周年ってタイミングで実現出来て凄い嬉しかった。



今回LIVEサポートしてくれたK.B.も気合入ってて凄いカッコよかったし。



HIPHOPでFLOORを盛り上げてくれた、もう一人のGUEST初対面J-ROCK



今回PVを作ってくれて頭から濃厚なPLAYをしてくれたBANAさん。

LIVE前に良い仕事してくれたSAITAさん。

盤長には最後の最後までやられっぱしでした!!



STAFFの皆さん感謝感謝です!!

そして、盆の忙しい中お客さんが沢山来てくれたのが本当に嬉しかったです!!
本当に感謝です!!




これからも今まで以上に頑張りますんで、
応援宜しくお願いします!!


DAISUKE


黒盤研究所-2nd Anniversary-

 


黒盤研究所 vol.20

 [黒盤研究所vol.20]
2009.6.20 SAT@BOYCE
OPEN&START 22:00〜
前売り1500(cd付)/当日2000
DJ:
LANG
TACHIBANA
SAITA
DAISUKE


黒盤研究所vol.17

 今月の黒盤は盤長仕切り。
GUESTにA.Y.B.FORCEでおなじみのBULLJUN氏!!
黒盤初のLIVEにK.B !!
どんな夜になるか楽しみDEF!!!


黒盤研究所vol.16終了

 黒盤に来てくれたお客さんありがとうございました!!
今回参加してくれたmeteoさんにも感謝感謝def!!

いやぁ〜それにしても黒盤のDJ陣も高齢化ですね・・・
1番下のボクが今年で31歳ですからね(笑

さてさて、、

次回の黒盤は盤長仕切りでGUESTにA.Y.B.FORCEでおなじみのBULLJUN氏が来ます!!
ヤバイ夜になること間違いないDEF!!
そして4月は黒盤初となるHIPHOP特集!!
OLDからNUまでホンモノのHIPHOPをお届けしMASS!!!
お楽しみに〜!!

DJ METEO氏 編集ご苦労様でした!!


久しぶりのSAITAさん 週末のmindTimeもよろしくDEF!!



太郎夫妻 ま〜珍しい(笑


黒盤研究所vol.16

久しぶりのUPです(すみません)
2月の黒盤はDAISUKE仕切り!!!生音を中心に黒い音をお届けします!!!!
DJ陣はレギュラーメンバー+スパーク、UNUS等でおなじみのDJ!! DJ meteo!!
年末のブギバ外伝では素敵な泥酔PLAYをみせてくれましたね(笑。(もう時効かな・・・)
今回も楽しませてもらいますよ〜!!
そんな感じで、みなさん遊びに来てくださいね〜









久しぶりにUPしたのでお勧めのレコード・・・・ではなくCDを紹介します。


re common - indigo jam unit
COMMONの音源を見事にJAZZアレンジしたオサレな作品!!
YOU TUBEにもPVあるんでCHECKしてみてください。



ありがとうございました。

 GUESTチクリンの7inchオンリーでのPLAYはホントヤバかった!!

また一緒にやりまSHOW!!(トモヤ君も)

来てくれたお客さん&スタッフのみなさん

ありがとうございました!!
チクリンチクリン


久しぶりに更新(告知)

どうもお久しぶりです。
盤長のレア盤にビビッて更新できませんでした。(笑

そんな感じで今週末は黒盤です。
GUESTにDJ BAMBOO CHILDことチクリンが登場DEFFFF!!!
(黒盤初のGUESTかな・・・???)
とりあえず黒い夜になること間違いないです!!
よろしくどうぞ〜w


フライヤー1
フライヤー2

10/18(SAT) 23:00〜
「黒盤研究所」@BOYCE

GUEST:DJ BAMBOO CHILD

DJ:LANG,SAITA,TACHIBANA,DAISUKE ...andmore

[料]前売1500円(CD付)、当日2000円
[問]LANG disc[電]097-537-0250



DJ BAMBOO CHILD
新旧HIP-HOPを中心にジャンルに囚われない選曲とスキルフルなDJプレイで、幅広い層からアツい支持を受ける。
2005年にDJ MARKとの共作「BACKWARDS」をリリースし、多くの反響を呼んだ。
そして2007年、更なる進化を遂げた自身二作目となる「THROWDOWN!!」をリリース!
現在、NEW MIX CD『FUNKY THING』を制作中。
”FUNK”を感じさせる数少ないDJ。


ありがとうございました。

来てくれたお客さん。
STAFFの皆さん。

本当にありがとうございました。
これからも黒盤研究所はボチボチがんばっていきますのでよろしくお願いします。

daisuke

1
2
3
4
5
6
7
8
10
9


1周年。。

黒盤ももう1周年です。
毎度サポートしてくれるお客様に感謝感謝でございます!!
今回も指紋が消えかけてるベテランDJで楽しい夜をお届けします!!
ヨロシクです!!
KOKUBAN10
KOKUBAN URA


てか30歳記念でBLOG始めました。
お暇なときにでも見て下さい。。






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--