2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


黒盤vol.24

遅くなりましたが
今回も無事終了しました。

お越しいただいた方々
関わっていただいた全ての皆様
ありがとうございました。

これからも頑張りますのでサポート宜しくお願いします。



さて
次回11/21(sat)は
遂に大塚広子さんの登場です!

彼女のMix CDを初めて聴いたときは完全にやられました。。。
全ての音が同一線上にある感じ
この雰囲気
ありそうで中々ないですよ!


どこかで聴いたことある、
似たような営業的なMix CDが氾濫してる
今の時代に抜群のセンスとミックス
完全なoriginal style

抜きん出た才能です!

是非彼女のDJを生で感じてください!

DJ 大塚広子 home page

DJ 大塚広子 blog

Champ dj's selection

Wax Poetics Japan blog




今回も沢山の方々に協力をいただいてます。

サポートやいつもフライヤーを設置していただいてる
Shopの皆さんありがとうございます!

街、その他でフライヤー見かけると思いますので
是非手に取ってご覧ください。

そして
遊びに来てくださいね
宜しくお願いします。



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--