2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


黒盤研究所vol.29

 


2010.03.20.sat@boyce
22:00open&start
前売り¥1500(CD付)当日¥2000

LANG
TACHIBANA
DAISUKE
YUKINO
SHOUNO
KAWANO&
BAMBOO CHILD

完全帰省したBAMBOO CHILDも出演決定!

そして
煙さんにご協力頂いた
SPECIAL FOOD"黒盤カレー"
限定30食!!

今回も暖かい雰囲気の中で
音と食をお楽しみください!


先日の

黒盤の模様を
福岡のdecciさんが
youtubeにupしてくれてます!

本来なら自分達で動かないといけないのに、、、
違う面でもサポートしていただいてホントに感謝です

この場を借りてdecciさんありがとうございます!


Otsukaさんのplayや
当日の様子などが
伝わると思いますので
皆さん是非ご覧になってください!


黒盤vol.25

無事終了しました。

今回も
参加してくださった方々
サポートして頂いたshopの皆様

そして
最高にカッチョよかった
ありがとうございました!


自分は
楽しすぎて所々記憶が.....

皆さんに
迷惑かけてないでしょうか??

とにかく
翌日の福岡珍道中も含め
楽しませてもらいました!

福岡では
keithのコウちゃんや
その他大勢の方とlinkでき
今後の新たな展開も、、、!

その
模様はまた後日ということで、、


皆さん
ホントにありがとうございました。

これからも
黒盤研究所をよろしくお願いします!


今週末

 に迫りました黒盤vol.25



いよいよです!

皆さん準備はできてますか?

大塚さんのblogも更新されてますよ〜

気合いが入りますね

Select CDも出来上がったし

良いpartyにしないとですね...

皆さん宜しくお願いします〜!


黒盤vol.24

遅くなりましたが
今回も無事終了しました。

お越しいただいた方々
関わっていただいた全ての皆様
ありがとうございました。

これからも頑張りますのでサポート宜しくお願いします。



さて
次回11/21(sat)は
遂に大塚広子さんの登場です!

彼女のMix CDを初めて聴いたときは完全にやられました。。。
全ての音が同一線上にある感じ
この雰囲気
ありそうで中々ないですよ!


どこかで聴いたことある、
似たような営業的なMix CDが氾濫してる
今の時代に抜群のセンスとミックス
完全なoriginal style

抜きん出た才能です!

是非彼女のDJを生で感じてください!

DJ 大塚広子 home page

DJ 大塚広子 blog

Champ dj's selection

Wax Poetics Japan blog




今回も沢山の方々に協力をいただいてます。

サポートやいつもフライヤーを設置していただいてる
Shopの皆さんありがとうございます!

街、その他でフライヤー見かけると思いますので
是非手に取ってご覧ください。

そして
遊びに来てくださいね
宜しくお願いします。


今回の

黒盤研究所vol.24 

Saita,Daisuke&TachibanaのMix CD

とは別に作ったSelect CD

に収録のジャケ写

Trio Manusardi/Murmural Izvoarelor

Hal Galper/Reach out

Third Eye/Maroon Dance

Crash/Chociaz Nie Wiele,Ale Zawsze

Stephen McCraven/Urges

The Dan Haerle Quartet/The Spirit Soars

Dick McGarvin/Rusty Ships&Sandcastles

The Quartet/Macondo

Chivo Borraro/Mi Amigo Tarzan

Gil Goldstein/Pure As Rain

Billy Foster/Steps

Craig Hundley Trio/Who Can I Turn TO

各アルバムから1曲づつ収録してます。

langの名前でチケット予約して
先着分と合わせて
2枚ともgetして聴いてくださいね!

宜しくお願いします。


黒盤研究所vol.24

 黒盤研究所vol.24


さてさて
今週末ですよ!

daisuke仕切りの
おやじ4人でお送りします...


只今CD制作中

今回も予約された方にプレゼント。

Jazz多め
秋の夜長のお供に是非!


黒盤研究所vol.21

 


M.V.P

遅くなりましたが
黒盤研究所にお越し頂いた皆さん
出演して頂いたdjの方々の熱いサポートで無事終了です。

ありがとうございました。

今回は
急遽無理にお願いして
出演してもらったmotoshi氏がとにかく

ヤバすぎ!!!

流れ、選曲共に最高でした!

やっぱり良いの持ってますね〜。

1ファンとして彼のレギュラー希望です
これを見てたらホントよろしくお願いしますね!


さて
次回もヤバい方にPLAYしてもらいます
皆さん期待しててくださいね。

 


黒盤研究所vol.15

黒盤研究所vol.15




2009.01.17.sat@boyce
22:30open&start
adv.1500(cd付)
door.2000

DJ's
LANG
TACHIBANA
DAISUKE
YUKINO
SHOUNO
KAWANO&more...






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--